『にゅーぎゅーにゅー(*牛)』歌詞ですよ!!

歌詞歌詞
↑ クリックすると歌詞カードを表示するよ! ↑

1.

放課後 夕日を背に 少年はうつむき
次の試合も補欠”せんちめーとる”が足りないんだ
マネージャーはまぶしくて いいトコ見せたいんだ 強い体がほしいんだ

牧場から駆けつけて笑うその人は酪農家のおじさん
白い歯が光りだす その手には

にゅーぎゅーにゅー 牛乳 ”かるしーむ”はCa
どんな悩みも解決 ハートも強くなる
にゅーぎゅーにゅー 牛乳 やさしさ豊富
ごはんはバランスが大切 今日も牛乳で元気 にゅーにゅー

2.

通学ラッシュのホーム 少女はドキドキ
あの人と同じドア 名前聞きたいな
だけど乙女の悩み 重力が気になるの 変な子だと思うかな?

牧場から駆けつけて笑うその人は酪農家のおじさん
白い歯が光りだす その手には

にゅーぎゅーにゅー 牛乳 ダイエットにいいよ
どんな悩みも解決 ハートも強くなる
にゅーぎゅーにゅー 牛乳 やさしさ豊富
ごはんはバランスが大切 今日も牛乳で元気 にゅーにゅー

3.

飲み会の帰り道 終電のお父さん
大きな”ヤマ”が迫る ”ぷれっしゃー”がエベレスト
家族を守るため 立ち止まってられない 悩みすぎて眠れない

牧場から駆けつけて笑うその人は酪農家のおじさん
白い歯が光りだす その手には

にゅーぎゅーにゅー 牛乳 ぐっすり眠るよ
どんな悩みも解決 ハートも強くなる
にゅーぎゅーにゅー 牛乳 やさしさ豊富
ごはんはバランスが大切 今日も牛乳で元気 にゅーにゅー

4.

昼の井戸端会議 憂鬱なお母さん
近所の噂話 うちは大丈夫?
お肌がサハラ砂漠 潤いが足りないわ 賞味期限いつまでよ

牧場から駆けつけて笑うその人は酪農家のおじさん
白い歯が光りだす その手には

にゅーぎゅーにゅー 牛乳 ”網野さん”豊富
どんな悩みも解決 ハートも強くなる
にゅーぎゅーにゅー 牛乳 やさしさ豊富
ごはんはバランスが大切 今日も牛乳で元気 にゅーにゅー

5.

孫の帰りまだかな? じいちゃんとおばあちゃん
一緒に遊びたいけど 体も硬くて
おいしいもの食べたいな 旅行も行きたいな 健康がなによりだ

牧場から駆けつけて笑うその人は酪農家のおじさん
白い歯が光りだす その手には

にゅーぎゅーにゅー 牛乳 体も丈夫
どんな悩みも解決 ハートも強くなる
にゅーぎゅーにゅー 牛乳 やさしさ豊富
ごはんはバランスが大切 今日も牛乳で元気 にゅーにゅー

ホルスタインさん ジャージーさん 牛乳はおいしいね ありがとうね
にゅーぎゅーにゅー 牛乳 えいよういっぱい
どんな悩みも解決 ハートも強くなる
にゅーぎゅーにゅー 牛乳 やさしさ豊富
ごはんはバランスが大切 今日も牛乳で元気 にゅーにゅー




にゅーぎゅーにゅー(*牛)
にゅーぎゅーにゅー(*牛)に戻ル




キャラクター
登場キャラクターの紹介ダヨ!



ダウンロード



TOPページ
  inserted by FC2 system